#09 そういえば連休中なんですね

 

今日は生姜焼きと豚丼作りました

 

 

 

料理酒が無かったので

 

 

 

街まで買いに行きました

 

 

 

 

そしたら人がたくさん居て

 

 

 

今日月曜日なのに…と思ったのですが

 

 

 

祝日だったんですね

 

 

 

曜日や日付と無縁な生活をしているので

分からなかったです

 

 

 

やっぱり、連休最後の日とか寂しいのですかね?

 

 

昨日の記事のコメントで進撃の巨人さんが好きと見て、私も見ていたのでちょっと嬉しくなりました

進撃の巨人さんは13巻くらいまで読んでましたよ、アニメは主題歌の曲調も歌詞の書き方も好きで一期だけですが見てました

 

3期はX JAPANさんとHYDEさんのコラボなんですね

 

また、1話から見て見ようかな。

 

もう今期だけで10本近く見ているので

時々キャラクターの名前が分からなくなってしまいます。

 

今期は「あそびあそばせ」がとても衝撃的でした

あんな学生生活も楽しそうですね

 

 

あと、「闇芝居」「ハイスコアガール」も好きです

「闇芝居」の独特の世界観など見ていて飽きないです、1話完結なのも見やすいですね!!

ハイスコアガール」は、恋愛模様のモヤモヤもありますが、それよりレトロゲームの懐かしさや、進化の過程など、なるほどなるほどと、なりながらワクワクして見ています

 

古いアニメも新しいアニメも大好きです。

 

今日はスイートポテトとカモミールティーをおやつにします。

 

 

 

あなたは、どんな連休でしたか?

 

また、いつか。