#06 幸せってなんでしょう

 

子供の頃は

 

 

 

大人になれば幸せになれる

 

 

 

そう思ってました

 

 

 

 

でも、現実はそんな事なかった

 

 

 

 

 

だから私は幸せになりたいから

 

 

 

少し頑張ってみた

 

 

 

そしたら今は幸せ

 

 

 

ただ、代償はあったけど

 

 

 

 

でも、今が幸せならそれでいい

 

 

 

 

周りから何か言われることはあるけど

 

 

後ろを振り返っても仕方がない

 

 

 

分かってるつもりなのに

 

 

 

振り返ってしまう時がある

 

 

 

 

でも、それも私

 

 

 

 

落ち込んでしまうのも私

 

 

 

 

いつか来る最後まで

 

 

 

悩んで笑って生きていこう

 

 

 

 

あなたの幸せはどんな時?

 

 

 

また、いつか