#19 おでかけですが…

 

とても天気がいいですね!!

 

私は日照アレルギー(紫外線アレルギー)

で太陽が苦手です

 

直射日光が当たるとすぐ痒くなったり

 

水ぶくれが出来たり

 

赤くプツプツが出来たり

 

吐き気や怠さが出たり…etc

 

なので、小さな頃から

 

お友達とお外で遊ぶのが出来なくて

 

少し寂しかった覚えが…

 

特に無かったです

 

お外に出れないのはお友達も知っていたので

 

晴れていても室内で一緒に遊んでくれました

 

私は粘土遊びが大好きで

 

お友達と色々なものを作りました

 

とても楽しかったです

 

また、粘土遊びしたくなって来ました!!

 

あなたは、どんな遊びが好きですか?

 

また、いつか。