#11 サボり

 

昨日は苦手な人に会ってしまい

 

 

ブログサボっちゃいました

 

 

たまには良いですよね、こんな日があっても

 

 

前の私なら、何があっても辛くても

 

 

 

決めた事だからやらなきゃいけないと思ってました

 

 

でも、それって誰が決めたの?

 

 

そう、私が決めたの

 

 

だから私が崩したっていい

 

 

自分の人生、自分の都合の良いように生きていたっていい

 

 

他人に迷惑かけないか?

 

 

いいじゃない

 

 

 

人は人に迷惑をかけあって生きてるじゃない

 

 

 

自分勝手?

 

 

 

いいじゃない

 

 

自分勝手で自分の人生勝手に生きていたいもの

 

 

周りが迷惑?

 

 

それなら離れていけばいい

 

 

昔は気にしてました

 

迷惑かな?自分勝手かな?

 

 

だけどそんな事思って生活してても

 

 

意外に自分が思ってる程迷惑じゃない

 

意外に自分が思ってる程自分勝手じゃない

 

意外に自分が思ってる程世の中は厳しくない

 

意外に自分が思ってる程世の中は優しくない

 

あなたは、意外にどんな人?

 

また、いつか。