#26 似たような話過去にもしたかも?

鬱病ってね

 

風邪みたいなもの

 

治ってもすぐ振り返す

 

でもね?

 

鬱病ってダメなんですか?

 

いいじゃないですか

 

鬱病だって

 

私も昔は鬱病さんでしたが

 

今は鬱病は少し克服したのかも

 

でもいつまた鬱病になるか分からないけど

 

私のイメージでは

 

なんだか考え込んじゃって

 

死にたくなってしまう日々

 

そして、イヤイヤ期

 

私の鬱さんはそんな感じでしたが

 

鬱さんは構ってさんだから

 

時々構ってあげないとすぐ顔だしちゃうみたい

 

そういえば私、鬱だったなぁ

 

死にたくなってたなぁ

 

でも最近はそんな感じ無くなってきたなぁ

 

って思い出して構ってあげていれば

 

予防もしやすいのかなって思ってます

 

(私の個人的なイメージとしてはね)

 

予防もしてないと

 

すぐ風邪引いちゃいますからね

 

皆様も気をつけて下さいね。

 

あなたは、風邪ひいてませんか?

 

また、いつか。