#27 気がついてました?

もう12月ですって

 

寒さが本気を出してきて私は震えています

 

布団の中から出たくないですね

 

打首獄門同好会さんの

「布団の中から出たくない」を

ぜひ聴いてみてください、共感の嵐でしょう。

 

今年も後2週間くらいですかね?

 

一年ってあっという間ですね

 

来年は平成が終わってしまうんですね

 

少し寂しいですね。。。

 

今年は…ブログを始めましたね!

 

それくらいしかニュースがないのも

いかがかと思いますが

 

日々平和に暮らしているので

そんな目立ったニュースなんて

なかなかないですね

 

あなたは、どんな一年でしたか?

 

また、いつか。